愛用の骨伝導ヘッドホン、TREKZが壊れてしまいました・・・( ;∀;)

おすすめ商品

愛用の骨伝導ヘッドホンTREKZが、夏の暑い日にお亡くなりになりました・・・( ;∀;)

故障

以前ブログでも書いたハレいろサイクリング、倉敷・玉野シーサイドルートを走っている際に、サイクリング時に愛用している骨伝導ヘッドホン、TREKZが壊れてしまいました・・・。

壊れたのは、以下のツイートをした直後。

なんというタイミングで壊れたのでしょう・・・( ;∀;)
アイテム自慢なんてするからだ

内容は、左側の音が出なくなるという不具合。
右側からは通常通り音楽が流れるのですが、当然片方だと聞いてていまいちです( ;∀;)

既に購入後一年以上経過、しかし・・・

購入したのは2017年1月、一年半経過しています。

大体こういう製品の保証期間は1年間なので期待薄ですが、一応確認してみると・・・

■安心の2年の長期製品保証
一般的なヘッドホンの保証期間は1年間ですが、Aftershokz製品にはご購入から2年間の製品保証が付帯しています。これにより長期間に渡って安心して製品をお使いいただくことができます。

AfterShokz TREKZ TITANIUM

おお、保証期間内じゃないか!( ;∀;)
新型のAIR買おうかと思ったのに!

早速、保管していた箱と保証書を引っ張り出しサポートに連絡。

土曜日に連絡、翌月曜日に返信があり、火曜日に故障品をサポートに発送。
水曜日に先方に届いてすぐ交換品を発送してくれて、木曜日に交換品到着(*´ω`*)

そういえば、今J-Sportsで放送中のツール・ド・フランスの、番組内のプレゼントクイズの商品になってたりもしますね、TREKZ。

やはりローディー必携、アウトドアスポーツを行う人にも必携のアイテムですね(*´ω`*)

タイトルとURLをコピーしました